にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS EV94におけるリワマヒ国に対する参謀の失態について

<<   作成日時 : 2008/04/11 01:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年7月末、参謀はEV94にて配布された勲章について、「リワマヒ国参戦者を勲章の対象では無いとし、勲章授与はミスである。修正をするべきだ」との文面をリワマヒ国へ送りました。

しかし、その根拠は文面を送った参謀の知人が行なった吏族チェック前チェック(所謂仮チェック)の段階のものであり、証拠とするには不十分なものでした。
その結果、実際は参加しており勲章の対象であるべき所を、勲章授与から外される事となってしまいました。
これについては後日、この結果を受け、勲章授与の定義も変更され、勲章に対する問題は一端の解決となりました。

ですが、参謀においては当事者とリワマヒ国藩王 室賀兼一氏と摂政 東 恭一郎氏との話し合いにて「調査報告書と謝罪文を藩国BBSへ提出し、両者合意の下でCWTG.jp掲示板への掲載をいたします」との答えを出したものの、今だ提出されておりませんでした。
この件について、参謀長である玄霧弦耶@玄霧藩国は「問題は解決した」との報告を信じ、詳細を確認せずに終わったものと判断しておりましたが、先日個人的に東 恭一郎氏と話した際に打ち明けられ、終了していなかったことを認識しました。

即座に問題を解決すべきところを、報告を鵜呑みにして確認を怠っておりました。
それによって、リワマヒ国一同様へ大変な無礼を行なってしまいました。真に申し訳ありません。
半年以上遅れての謝罪文公開となりますが、恥を承知で公開させていただきます。

本来ならば、当事者に謝罪文の文面を書かせるものですが、副官である小鳥遊敦@FEGに確認したところ、当事者はオフシーズン中にかけてほとんど連絡が取れず、アイドレス離れをしている可能性が高いため、上長である私が謝罪文を書いている次第です。
本人ではないことで納得できないと思われますが、どうか、ご理解の程を宜しくお願い致します。


猫参謀参謀長・玄霧弦耶



EV94において、参謀の犯したリワマヒ国への侮辱の件について、コチラの謝罪文をリワマヒ国に提出し、双方の納得する文面に仕上げた後で和解できましたため、自戒の意を込めてこれを公表します。

リワマヒ国さんのご好意により、公共の場であれば掲載場所は構わない。と言って下さったので、参謀ブログにて公開した次第です。

こちらの公開にて、この問題は解決、終了とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしました。以後このようなことがないように尽力いたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/t1s0kPSy
祖千ン
2008/07/20 03:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/TWSdEoql
虎とら
2008/09/06 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
EV94におけるリワマヒ国に対する参謀の失態について にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる