にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS T8褒章発表及び、勲章授与と各種伝達事項

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

T8分で貰った300億を基本給で配布した際の残りを褒章として配布いたします。

内訳は

参謀長:玄霧@玄霧:3億
準長:はる@キノウツン、室賀兼一@リワマヒ、小鳥遊敦@FEG:各自2億
統括:大島海豚@玄霧、小鳥遊敦@FEG、結城由良@世界忍者:各自2億
特別枠:キギ@無名騎士:1億

以上となります。各国反映をお願いいたします。マイル申請などもお忘れなく。


また、ゲーム中にお世話になった作戦ライブラリに感謝の意を込めてキギさんには

「柏葉付参謀勲章」

を授与させていただきます。無名騎士藩国は勲章の反映もお願いいたします。
(評価値変動などはありません。名誉勲章としてお受け取り下さい)

なお、この勲章授与について秘宝館への依頼許可が出ました。キギさんはイラスト・SSを指定したい人を一人ずつ教えてください。コチラで依頼を出させて貰います。



最後に、これまで激務を耐えて参謀作業をしてくださった皆様に最大限の感謝を。

「ありがとう。あなた方の協力がなければ我々は負けていたでしょう。あなた方の協力に感謝します」(玄霧)


※参謀長や準長で書き込んでない人の分は随時更新しますので、連絡下さい(玄霧)


以下、各種伝達事項となります


○T9の出仕規定不足のみなさんへ

T9の参謀出仕については八月頭に作業が集中したこともあり、作業時間が取れない人も多かったと思われます。
其の件については芝村さんに確認を取り、出仕規定不足(あるいは未出仕)でも罰則はなし。全てお咎めなしとのことで決着がつきました。
但し、出仕しててもしていなくても出仕報告のところに報告はお願いしますね
(TOPのリンクからお願いします)


○参謀慰労会について

ゲームも一端の終了となりました。これまで参謀で頑張ってくれた皆様に慰労会のようなものを計画しようと思います。
ありていに言って吏族にだけあんなパーティーがあったなんてウラヤマシイ!見たいな感じなわけですが。
参謀内部で企画できるレベルのイベントや、「芝村さんにこういう風に持ち込んではどうだろう」などの意見を広く募集します。
おおよそ八月二十日ごろに締め切り、検討を始めたいと思います


以上、お疲れ様でした。残務処理がある人はもう少しだけがんばってくださいね。
皆様長めの夏休みを堪能してください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 えーと、誰も投稿していないようなので、幾つか挙げてみます。

 1.軍神による歩兵講座in小笠原
 ARの関係で、アイドレス期間中に歩兵を活かしきれて居ないように思えました。

 善行さんやタカツキに、上手い歩兵の運用を教えて頂くのも手かなと。何より各藩国すべての問題なので、一藩国がマイル出してやるよりも、参謀本部で開催すべきだと思います。

2.Aマホ ガンオーケストラ
 法官の方々ができるそうなので、参謀もやりたいですね。

3.パーティでの食事
 能力強化が出来るなら、やりたいです。ただ、再開後のアイドレスで遠距離は(感覚+敏捷)/2から、(感覚+器用)/2に変わりました。という事態が起こった場合、大騒ぎになる可能性もあります。 

 以上と為ります。締め切りをすぎての投稿となりまして申し訳ありません。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/08/22 01:27
なるほど。準長たちとその辺も話してみますね。
貴重な意見、感謝します。
玄霧@参謀長
2007/08/22 02:40
秘宝館でイラストの依頼を受けさせて頂いた者です。
確認して頂きたい事項がありましたので、書き込みさせて頂きました。
下記アドレスにイラストのラフを置いてあります、勲章のデザイン等を
お手数ですが見ていただければと思います。

http://82789969.at.webry.info/200708/article_14.html

です、どうぞよろしくお願い致します。
萩野むつき@レンジャー連邦
2007/08/30 22:36
キギさんのSS終了しました。
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/234.html

おそらくイラストどころか玄霧さんの思惑とも違うSSになってしまってるかもしれません。すみません。
はる@キノウツン藩国
2007/09/04 16:58
お世話になっております。おもいで秘宝館スタッフの高原鋼一郎です
ご依頼いただいた「キギ@無名騎士藩国 勲章授与」の作品が完成しましたのでご報告させていただきます
http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/152.html

ご注文ありがとうございました
高原鋼一郎@おもいで秘宝館スタッフ
2007/09/05 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
T8褒章発表及び、勲章授与と各種伝達事項 にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる