にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 【追記あり!】T7基本給・俸禄&レムリア対策80億の発表【俸禄増えました!】

<<   作成日時 : 2007/07/10 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

○レムリア対策レポート評価

猫屋敷兄猫@ナニワ参謀5級:5億
へぽGS@作戦班長代理4級:7億:
リンドルム@芥辺境藩国:8億
VZA@キノウツン:6億:
海法@海法よけ藩国 :7億
悪童屋@世界忍者国:6億
からす@海法よけ藩国 :6億
S×H@ビギナーズ王国:6億:
城華一郎@レンジャー連邦:6億

○新体制に向けてのレポート

猫屋敷兄猫@ナニワ5級:5
悪童屋@悪童同盟3級 :6
ぱんくす@羅幻王国 :6
ゆうみ@悪童同盟4級:6

上記レムリアとあわせて総計80億


○T7俸禄:総額80億+室賀兼一減給分+追加30億

ボランティア39名 一人1億
参謀長1名 10億(はる@キノウツン)
準参謀長2名 一人5億(玄霧@玄霧藩国、まき@鍋の国)
統括:小鳥遊敦@FEG、高梨ひひひ@FEG、大島海豚@玄霧 一人5億
推薦枠:8億、後日発表(推薦枠投票中)
追加枠:30億(現在調整中)
計112億
※2億は室賀兼一@リワマヒの基本給を還元


参謀基本給は一人3億。※コレは俸禄関係なく出仕規定を満たしていると払われます
以前の5億から3億に減った理由は

玄霧@参謀長 レポチェックとアイドレス作業中・・・ の発言:
えぇと、「前は基本給5億だったじゃないか」という意見が上がっておりまして
玄霧@参謀長 レポチェックとアイドレス作業中・・・ の発言:
その辺の説明を求められましたので、質問にと
芝村 の発言:
うん。基本給をさげて自由に配れる量を増やしてみてる。
玄霧@参謀長 レポチェックとアイドレス作業中・・・ の発言:
なるほど
芝村 の発言:
参謀って、ほら、出来る人とかすげー仕事した人の差がついてそうだったんで。

とのこと。

以下、出仕申告表。この中で4.8時間以上の出仕者を基本給の対象とする
http://g-room.sub.jp/NGSO/yybbs/pb.cgi?no=435&reno=no&oya=435&mode=msgview&page=0
なお、級なしのボランティアは基本無給となるため、俸禄で各自1億の進呈とする。
個人的には感謝の意を込めて一人2億にはしたいところだが、ご理解いただきたい。
小鳥遊敦@FEGについてはボランティア分と基本給を両方支給する。

※ボランティアは時間に変わらず一律1億です。ボランティアに立ち上がってくれた心意気に支払うと言うことでご理解下さい。
長時間働いてくれた人には何かしらのお礼が出来るように調整中です


また、室賀兼一@リワマヒにおいては
「司令官と方面参謀の兼業は、ぶっちゃけ無理でした!みなさんご迷惑かけてごめんなさい」
とのことで、基本給3億を1億に減給。浮いた2億は推薦枠とする
上記の処罰は本人の強い要求を汲んでのこととし、この減給をもってEV94において参謀部混乱を招いた点に関しての責とする。


以上。


※給料が少ない・俺も統括をした・兎も角モットよこせ!などの相談はこちらに書き込むか直接私を捕まえてください。

芝村 の発言:
一応、予算足りねえとかあれば相談してください。

との言葉を受けていますので相談できると思います


追記
7/10 2:00にボランティアを41人→39人に修正しました 
浮いた2億は推薦枠に行きます。
(二重に数えていた人が二人いました)

7/10 20:00に色々修正。基本給についてなどを追記。
「小鳥遊」の表記には修正、コメントは消去し本文に追記した。

7/12 20:00に吏族からの要請を受け俸禄と基本給について標記。
上記のように「基本給」と「俸禄」は別物です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
基本給が5億から3億に下がっていることについて
ご説明お願いします.
444@編成班
2007/07/10 10:32
すいません、芥藩にも参謀の小鳥遊さんがいて、少し紛らわしいので、できればFEGの小鳥遊敦さんについては、フルネームで記述していただけるよう、お願いします。
歩露@芥辺境藩国
2007/07/10 11:11
ボランティアに関して質問です。

ボランティアの俸禄をいただけるのは、4.8時間以上の作業をした人のみですか?
それとも、4.8時間未満の作業者も俸禄を受け取ってよいのでしょうか。
歩露@芥辺境藩国
2007/07/10 18:46
コメントの件対応しました。
ボランティアは全員支給・給料3億の理由も原文に有りますのでご確認下さい>各位
玄霧@参謀長
2007/07/10 20:04
基本給を下げて、その分を追加俸禄にまわしたとのことですが、
基本給はそのままで、追加俸禄を単純に増額というわけにはいかないのでしょうか。

自分は7ターン目、11時間ほど参謀業務に従事しており、規定の8時間は突破しています。
しかし、参謀全体で見ると決して高くはなく、追加俸禄の見込みはなく、
7ターン目の俸禄はこのままだと3億です。

また、11時間の作業時間は、参謀以外の吏族などの出仕では5億以上の俸禄がつくであろう作業時間です。
例えば7ターンの法官の場合、11時間働けば
作業平均オーバー(4時間〜10時間)として、6億+2マイルがもらえます。
7ターン目の護民官の場合は、報酬5億です。
(なお、6ターン目の吏族の俸禄は見ていて悲しくなってきました。8時間出仕で10億って……)

他の出仕と比べて低い現在の俸禄額は、
作業に対する正当な報酬だとは思えません。

俸禄の額について、どうかご一考お願いします。

444@akiharu国
2007/07/11 00:02
また、他出仕における俸禄です。

法官
http://www26.atwiki.jp/tdkm/pages/269.html
護民官
http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/90.html
吏族(ターン6)
http://www28.atwiki.jp/i-dress_zaimu/pages/111.html
444@akiharu国
2007/07/11 00:03
 私も基本給に対して、少々意見を。

 4.8時間以上の人全員が基本給は3億はいいとします。

  しかし、例えば私はターン8で17、5時間出仕していましたが、時間にして4.8時間の約3.5倍の時間を出仕に費やしているわけです。

 これで「はい、あなたは3億ね」と言われて、流石に納得は出来ません。

 それこそ、以下の発言に該当すると思います。

芝村 の発言:
参謀って、ほら、出来る人とかすげー仕事した人の差がついてそうだったんで。

 自分が出来る人だとも、T7において凄く仕事したとも言いませんし、予算の上限もあることも判りますが、
上記の444さんの投稿を読み、自分の出仕した時間を見ると流石に気分が萎えます。

 せめて、5時間(約4.8時間)を基準として、推薦から漏れた人には出仕時間10時間以上なら+2億、15時間なら+3億と言った具合に救済が欲しいところです。

 御一考を願います。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/07/11 23:49
大変個人的な意見で申し訳ないのですが、発言させて頂きます。

参謀を含む全ての出仕については週8時間の出仕をなるべく守るよう公式で指示が出ております。出仕時間を増やせば増やしただけ俸禄が増額されるというシステムになれば、数人で俸禄予算の半分を使いきるような事態も起こり得る上、超過出仕は解決されなくなりますし、今後の負荷分散にも失敗するのではないでしょうか。
仮に出仕時間に応じた救済をされるのでしたら、追加俸禄の上限を設けて頂きたいと思います。

個人的には今回の件について変更の希望は御座いませんが、もし何かしら方法を変えられて予算が足りなくなる場合は、推薦して下さった方には申し訳ありませんが、私が頂きました特別推薦を辞退致しますので、その分について流用して頂いて結構です。
(超過出仕で罰則が来ていないだけましですので…)
南無@るしにゃん王国
2007/07/12 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【追記あり!】T7基本給・俸禄&レムリア対策80億の発表【俸禄増えました!】 にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる