にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制に向けてのレポート・ご意見募集のお願い

<<   作成日時 : 2007/06/29 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「みんなの考え、募集してます!!」

もう、大絢爛舞踏祭も残すところ2ターン!
戦闘ルールが敵の細かな動きに対応するため、いままでの全体的な動き方から、藩国主導の21部隊を
動かすものに変化しました。
今までの戦術がまったく無駄になるわけではありませんが、新しいルールに対応した、新しい考え方が必要です。

僕たち、猫参謀本部としては、新しいルールに対応した動き方を模索しています。
いかに皆さんを助け、皆さんとともに勝利するかを考えるため、皆さんの意見を募集しています。

藩国と参謀本部、そして藩国から出される部隊と参謀本部のかかわりについて、皆さんのこうしてほしい、ああなるといいんじゃないだろうか、という声を、ぜひ僕たちに聴かせてください。
そのお礼として、総額40億を出すことが決定しています。ちょっとしたボーナスになるんじゃないでしょうか。
※内容によって振り分ける形になります

どんな小さな声でもいいです。どの声も、逃さず聴きます。みんなの考えを僕たちに教えてください。
それぞれのURLの先にレポートやご意見をお待ちしております。

○投稿内容と投稿先

※期日は7月7日一杯とさせていただきます


1.藩国と参謀本部の関わり方について  投稿先
藩国へのイベント発生などの連絡、イベント参加の募集、部隊編成などで藩国と参謀本部は関わっていました。
これからは藩国が部隊を編成することになります。どのように関わるべきでしょうか?

2.それぞれの部隊と参謀本部のかかわり方について  投稿先
戦術、役割分担などでそれぞれの部隊と参謀本部は関わります。

3.それぞれの部隊の動き方、連携のとり方について  投稿先
これからの戦闘では大まかな指揮は指揮官がやりますが、個々の部隊の指揮は個々の部隊の指揮官がやります。彼らの連携がうまくいかないことには勝利は遠いです。

4.その他、いろいろなこと  投稿先
応援ロールプレイなど、その他いろいろな意見も募集しています。


○新応募形式:合同応募に関して
今回の募集では、幅広い意見の収集の為、在野軍師単独での募集は勿論、
「複数名による合同応募」も受け付ける事に致しました。
他のプレイヤーと話し合った上で、纏めた意見を投稿することが出来ます。

自分の意見に自信が無い、分量的に大したものではないから…等で
投稿がためらわれる方、そんな方々への後押しになれば幸いです。

提出の際には、投稿者名を「PC名@○○国代表」等とした上で、
文面の最初に合同応募の旨を添えてご投稿下さい。
報酬は投稿者本人ではなく、投稿者の所属国宛てとして支払われる事になります。

今後の戦争対策として、自国の中で考えるきっかけの一つにして戴ければ嬉しく思います。

なお、レムーリアに向けてのレポートも引き続き募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新体制に向けてのレポート・ご意見募集のお願い にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる