にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS E94,95 ノワール・ルージュの戦いに関する経緯と謝罪

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっております。にゃんにゃん共和国参謀本部です。
E94,95に関して、参謀本部の活動に不手際がありました事や、
その結果として2戦において敗北を喫したことに関して、参謀本部より深くお詫び申し上げます。

今回の問題点として、導入された新システムは、今まで参謀が担当していた仕事を各国に少なからず振り分ける形で、各国が戦闘に積極的に参加する事が主眼となったシステムでありました。
それを参謀側が抱え込む形で、旧システム通りの活動を行った結果起こったのが、参謀の過負荷による機能停止であります。

共和国参謀本部は現在、現状の改善と新システムへの対策、そして次の戦争の必勝の為、作業を開始しております。まだ未定ではありますが、参謀本部の少なくない部分が改革され、新システムへの対応を図って行く事になると考えております。

特に、各国との連絡・連携に関しましては、今まで参謀本部が少なからず軽視してきたと言わざるを得ず、今回のE94,95に関して、各藩国が満足な説明や連絡を受けぬまま出撃し敗北した事に加え、このようなお詫びと説明の文書の告知にも多大な遅延をもたらした原因と考え、速やかな改善を図って参りたいと考えております。

今回の結果に対し、参謀本部はこれを重く受け止め、可能な限り早く改善していく所存です。
具体的な体制の改革と対応の詳細に関しましては、目処が立ちましたら追ってご報告致します。
改革にあたって現在、藩国参謀間での意見を刷り合わせて行く為のアンケートを実施しております。
http://id.tank.jp/nekosan1/wforum.cgi?no=609&reno=no&oya=609&mode=msgview
こちらで行っておりますので、宜しければご協力下さい。

なお、先述の通りの連絡の不備や、多大な過負荷から来る作業者の疲弊、リザルトの確定作業等に手間どった結果、本来ならば出来る限り早くお伝えしなければならなかった、各国へのお詫びや説明が著しく遅れましたことにつきまして、重ね重ね、深くお詫び申し上げます。

その間各国参謀に対し少なくない数の厳しいご意見や苦情等をいただきました。
これに関しましては、各国から出仕している参謀の多くが、結果を残せなかったとは言え必死に活動し、無念である事に代わりは無く、参謀個人に対しての苦情はどうかご容赦願えればと思います。
参謀に対するご意見等ございましたら参謀本部で直接承っておりますので、どうかそちらにご投稿下さい。
よろしくお願いいたします。
http://id.tank.jp/nekosan1/wforum.cgi?no=602&reno=no&oya=602&mode=msgview

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E94,95 ノワール・ルージュの戦いに関する経緯と謝罪 にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる