にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 【準備】岩田(本土)&サターン(広島)奇跡の治療大作戦【対策】

<<   作成日時 : 2007/06/03 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いしころりんさんによる、サターン藩王復活イベントが告知されました
http://blog.tendice.jp/200706/article_5.html
6月3日 20時より開始です。

詳しい情報についてはこちらをご覧下さい。
「復活ゲーム サターン藩王復活戦」
http://sanbou.at.webry.info/200706/article_2.html


また、鍋の国が奇跡の治療イベントを発動させ
岩田(本土)の治療を開始される予定。(こちらはかなり後になるかも)


イベントの正式告知・依頼はまだありませんがとりあえず準備を開始します。
本件の統括については既に小鳥遊が選出に動いております。
尚、これは飽くまで鍋の国、よけ藩国のイベントであること、各位ご留意願います。参謀独断で行動起こしませんよう、ご注意願います


また、本部試運転の都合上制限していた統括の級数規制を解除し、
4・5級の参謀も統括に就けるように変更します。

●戦時調査報告所
「本土 奇跡の治療 岩田復活ゲーム(仮)」
http://sanbou.at.webry.info/200706/article_1.html
このゲームはイベント告知前です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【準備】岩田(本土)&サターン(広島)奇跡の治療大作戦【対策】 にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる