にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知】参謀出資者調査【俸禄】

<<   作成日時 : 2007/05/30 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

作業時間報告を更新できていない人が多いです。こちらの締め切りは6月1日24時です。
報告まだの方はいそいでください。

http://g-room.sub.jp/NGSO/yybbs/pb.cgi?no=295&reno=no&oya=295&mode=msgview&page=0

推薦を事務班のみから参謀全員に変更しました

●参謀出資者調査

ターン6の参謀出仕者を確定させます。
事務班は本部・本部ボランティア・広島・広島ボランティアに分けて人員をリストアップしてください。
俸給基準は以下の通りです
・ターン6は、5/2〜5/31
・出仕者4.8時間以上は5億、2〜4.8時間未満は1億
・ボランティアは1億、4.8時間以上は3億

備考
・るしにゃん公共事業は18日からとし、6億。

作業期限は6月2日12時まで、作業時間申告締め切りは6月1日24時とします。

俸給については高梨ひひひに15億の俸給、各統括担当(近江屋・十五夜・NOIS)に5億の俸給、残り20億の俸給を特別賞として分配したいと思います。
特別賞に関しては参謀全員の推薦を受け付けますので、書き込みお願いします。

http://id.tank.jp/nekosan2/wforum.cgi?no=642&reno=640&oya=640&mode=msgview


/*/

はる@猫参謀長 の発言 (0:18):
こんばんは、俸給のことで質問に参りました。
芝村 の発言 (0:19):
はい
はる@猫参謀長 の発言 (0:19):
まず、るしにゃんの公共事業はるしにゃんの出仕者数にかかわらず週+3でしょうか。
芝村 の発言 (0:20):
ええ。
はる@猫参謀長 の発言 (0:20):
ターン6最終日はいつでしょうか
芝村 の発言 (0:20):
ターン6億よりはもらえるかと。
はる@猫参謀長 の発言 (0:20):
はい。貰えますね。
芝村 の発言 (0:20):
5.31
はる@猫参謀長 の発言 (0:21):
ただ、今ターンは18日から作業されてるので、日曜日が二回です。よって6億ですね。
はる@猫参謀長 の発言 (0:21):
5.31<了解です。
芝村 の発言 (0:22):
はい。
はる@猫参謀長 の発言 (0:22):
次に、ボランティアの扱いについてはどうすればよろしいでしょうか
芝村 の発言 (0:22):
1億で
はる@猫参謀長 の発言 (0:23):
はい。また、出仕者については4.8時間以上を目安に出仕と認めるように、活動しておりますがよろしいでしょうか。
芝村 の発言 (0:23):
ええ。
はる@猫参謀長 の発言 (0:24):
あと、ボランティアにボーナスの50億の一部を配分してよろしいでしょうか。
芝村 の発言 (0:24):
ただ、少なければ減額で。
芝村 の発言 (0:24):
ボランティアも多ければ、3億とかでもいいです
はる@猫参謀長 の発言 (0:24):
少ないというのは4.8時間ジャストの人のことでしょうか。それとも3時間働いた人のことでしょうか。
芝村 の発言 (0:25):
6割以上出仕とみなす、場合のケースだね。
芝村 の発言 (0:25):
まあ、0だとうだうだ言うやつもいるから、すこしはあげていい。
芝村 の発言 (0:25):
でもボランティアより稼いでると、うーん。だね
はる@猫参謀長 の発言 (0:26):
わかりました、2〜4時間の人は1億の方針でやってみます。
はる@猫参謀長 の発言 (0:27):
逆に4.8時間越えのボランティアには3億かなぁ...
はる@猫参謀長 の発言 (0:28):
質問は以上です。ありがとうございました。
芝村 の発言 (0:28):
はい。
芝村 の発言 (0:28):
ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっております。室賀兼一/作戦班/2級 です。
掲題の件に付きまして、以下の問合せを藩国作戦BBSに頂いたのですが、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gokou/i_bbs4/wforum.cgi?no=1202&reno=858&oya=858&mode=msgview
記載内容にある連絡先が不明に付き、こちらにコメントさせていただきます。
時間は作りましたのでご連絡いただきたく存じます。
以上よろしくお願いします。
室賀兼一@リワマヒ
2007/05/31 17:07
至急との事ですので、以下メッセンジャーにご連絡ください。
ninja_mes☆hotmail.com(☆を@に)
室賀兼一@リワマヒ
2007/05/31 17:15
お蔭様で連絡をつけることが出来ました。ありがとうございます。

連絡経路としてはメッセにて比嘉劉輝さん(作戦班班長)>南無さん(事務班)>川流鐘音さん(事務班長)という経路をたどりました。
改めまして皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
室賀兼一@リワマヒ
2007/05/31 23:29
アドレス修正しました。
ご迷惑おかけしました。
はる@キノ参謀長
2007/06/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【告知】参謀出資者調査【俸禄】 にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる