にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 【重要】戦闘消費調査開始

<<   作成日時 : 2007/05/16 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吏族チェック 財務省 戦闘消費把握ページ
http://id.tank.jp/nekosan2/wforum.cgi?no=345&reno=no&oya=345&mode=msgview
を支援するために、各イベントでの編成と最終消費を以下の記事に投稿していきたいと思います。

統括は、担当を一名を選出。仕事を手漉きの参謀に分配。
ご協力お願いします。
各イベントに詳しい者は、情報提供を(FEG戦はFEGに聞かないとわからない筈)
↓↓↓
http://id.tank.jp/nekosan2/wforum.cgi?no=345&reno=no&oya=345&mode=msgview

/*/

[No.339] 玄霧・ゴロネコ偵察/防衛戦について 投稿者:涼原秋春 投稿日:2007/05/15(Tue) 10:04:55

連絡遅れましてすみません。今日はリアル事情で身動き取れないのですが、
玄霧・ゴロネコ偵察/防衛はこちらがイニシアチブ取れたこともあり、事前計算テンプレートから外れた行動はなかったと記憶しております。
ですので技使用状況は戦闘ログで行われた行動を確認した上で旧参謀掲示板のエントリーツリーにおける事前計算記事から拾って下されば助かります。

なお、事前計算記事には資産消費試算も書いてありますが、
なにぶん試算消費に関しては評価値と違い手作業で行っていたためミスが発生している可能性があります。
申し訳ありませんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【重要】戦闘消費調査開始 にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる