にゃんこ参謀本部

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫参謀部 新体制における班編制(0512更新)

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先日のアンケートを元に、新班編成を行ないました。
人数の薄いところは未申告の方、新規採用の方等で調整を行なう予定です。

またこの班分けは暫定であり、本人の適正その他で別の班への移動も考慮いたします。

外出等で締切に間に合わなかった方、第二次試験で採用された方、
移動をご希望の方はコメント欄にて申告下さい。

※付きは兼任です(無い方がメイン)
 が現在の班長です(0512現在)が、状況によって変わりますので、アクティブな会議室(チャット)にて確認下さい。

【参謀長補佐】(強制)
  涼原秋春@akiharu国:2級
  玄霧@玄霧藩国:2級
  まき@鍋の国:2級

【事務担当】 兼任可能
  彩雨 @キノウツン藩国:2級
  平 祥子@リワマヒ国:3級(吏族出仕中)
  スゥ・アンコ@るしにゃん:4級
  刻生・F・悠也@フィーブル:4級
  南無@るしにゃん王国 :4級
  鍋村 藤崎@鍋の国:5級(吏族出仕中)
 川流鐘音@世界忍者国:3級
  どい@無名騎士藩国:2級(休職中)
  緋乃江戌人@世界忍者国:5級

【戦後処理班】 兼任可能
  猫屋敷兄猫@ナニワ:5級
  ※川流鐘音@世界忍者国:3級
  ※鍋村 藤崎@鍋の国:5級(吏族出仕中)
  ※玄霧@玄霧藩国:2級
 蒼凪 羅須侘@羅幻王国:4級

【イベント統括班】
  高梨ひひひ@FEG:3級
  NOIS@紳士猫:3級
 大島海豚@玄霧藩国:2級
 小鳥遊敦@FEG:副官2級(イベント統括副官)
  結城由羅@世界忍者国:3級

【作戦班】
  エスト@ゴロネコ:5級:
  へぽGS@フィーブル:4級
 キギ@無名騎士藩国 :3級
 比嘉劉輝@ながみ班国 :3級
  室賀兼一@リワマヒ:2級
  双樹真@レンジャー連邦:4級
  真夕@ジェントルにゃんにゃん:5級

【編成班】
 メビウス@海法よけ藩国:4級
  六耳@ながみ藩国:4級
 よっきー@海法よけ藩国:3級
  ※涼原秋春@akiharu国:2級
  GENZ@無名:5級(吏族出仕中)
  YOT@ゴロネコ藩国:3級
  444@akiharu国 :3級
  小鳥遊@芥:3級


【イラスト班】 兼任推奨
  ※南無@るしにゃん王国:4級
 猫屋敷兄猫@ナニワ:5級

【SS&事前RP班】 兼任推奨
  サク@レン連:4級
  ゆうみ@るしにゃん王国:4級
 ノーマ・リー@るしにゃん王国 :4級

【中継&RP班】 兼任推奨
  神室想真@紅葉:3級
 田鍋 とよたろう@鍋の国 :5級
  ※彩雨 @キノウツン藩国:2級
  ※刻生・F・悠也@フィーブル:4級
  ※平 祥子@リワマヒ国:3級(吏族出仕中)


職4持ち(出仕予定)で申請の無い方(未提出の方)
 
コメント欄にて希望班を連絡下さい。

 RF11:キノウツン藩国
 悪童屋:世界忍者国(吏族出仕中)
 金村佑華:FEG(お休み中 復帰されたらご連絡下さい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いかんいかん、すっかり希望を出したものと思っていた。
・事務担当
・編制班
どちらかで少ないほうを希望。

また、戦後処理班が人手不足ならそちらでも可能です
玄霧@玄霧藩国
2007/05/07 11:46
申し訳ありません
携帯参加ということもあり迷っているうちに出しそこねてしまいました
各説明を読んだところ、作戦班ならば何とかなるかもしれないと思ったのですが、いかんせん適正があるかどうかが甚だ不安な為、基本的にお任せしたく思います
双樹真@レンジャー連邦
2007/05/07 13:23
作戦班希望します。
常接は厳しいです。
真夕@紳士猫
2007/05/07 20:31
【事務担当】を希望します。
ただし、稼働は5月末、28日前後からになるかと思います…いないものとして扱ってくださった方が良いかも知れません…
どい@無名騎士藩国:2級
2007/05/07 23:10
ここまでの方をリストに追加しました。

>玄霧さん
 一応戦後処理班に入っていただきました。

>双樹真さん
 適正はやってみないとわからないものです。ので作戦班に。

>真夕さん
 常接はみな厳しいものです。班内で調整してもらって下さい。

>どいさん
 む、無理しないで…でも一応事務担当に配置しました。
まき@鍋:2級
2007/05/08 07:33
こちらも再試験の結果がわからないとお返事ができません。わんわん参謀ではにゃんにゃん参謀には出仕できませんので…。採点結果をみて判断させていただきます。
悪童屋@世界忍者国
2007/05/08 12:01
どっちの表にもないのですが、一応希望を出しておきます。
(再試験受験者だったので出し損ねてしまいました)
「イベント統括班」
あたりを希望しておきます。
結城由羅@世界忍者国
2007/05/08 14:32
再試験受験者です。試験結果がまだ出ていませんが希望を提出させていただきます。
適正が分かりませんが、「事務担当」を希望します。
緋乃江戌人@世界忍者国
2007/05/09 00:39
人が薄そうなので戦後処理班希望でお願い致します。
参謀外交の件は色々考えて、文章纏めてますのでしばしお待ちを。
蒼凪 羅須侘@羅幻王国
2007/05/09 12:45
当国の金村佑華さんが、リアル事情で暫くアイドレス参加不可能ということです。代理にてお伝えいたします。
小鳥遊敦@FEG@猫副官見習い
2007/05/09 19:13
ここまでの方をリストに追加しました。

>悪童屋@世界忍者国さん
試験結果出ました。お手数かけますがよろしくお願いします。

>結城由羅@世界忍者国さん
お世話かけると思いますが、イベント統括班、よろしくお願いします。

>緋乃江戌人@世界忍者国さん
事務担当に配置させていただきました。

>蒼凪 羅須侘@羅幻王国さん
戦後処理班に配置いたしましたが、要望の外交関係は事務担当の作業になるかと思います。変更、兼任はいつでも受付いたします。

>小鳥遊敦@FEG@猫副官見習いさん
ご連絡ありがとうございます。注記しておきました。
まき@鍋の国
2007/05/10 02:31
藩の出仕を鑑みて吏族出仕する方向となりました。
誠に申し訳ありませんが今回の出仕はできなくなりました。誠に申し訳ありません。
ただ、希望だけ言わせて頂ければ評価値の計算が苦手なのでそれ以外ならばどこでもやります。
悪童屋@世界忍者国
2007/05/10 08:19
>悪童屋@世界忍者国さん
了解です。吏族がんばって下さいね。
まき@鍋の国
2007/05/11 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫参謀部 新体制における班編制(0512更新) にゃんこ参謀本部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる